美しく気持ちよく生きる♡

美しく気持ちよく生きる♡

HSP・エンパス体質の私が、自らの体験から学んだ「気持ちよく生きる」ための方法をお伝えしています。

絶対に手放せないお守りアイテム

お久しぶりです。ranです。



今日はhsp・エンパスの皆さんに

絶対的にオススメのお守りアイテムをご紹介します。





それは、こちら




f:id:aura-fuwari:20180805113651j:plain


フィンドホーンフラワーエッセンス
『サイキックプロテクション』

フィンドホーンフラワーエッセンス:サイキックプロテクションbethesda-homeopathy-shop.com


フィンドホーンフラワーエッセンス:サイキックプロテクション スプレーbethesda-homeopathy-shop.com



大げさではなく、私が生涯で1番買って良かったものです❣️


何よりも私が効果を感じているのは


・ 周りの人の不機嫌に怯えなくなった

・ 人の感情に意識が向いても切り替えができる

・ 毎朝、前向きな気持ちで目覚められる

・ 気持ちが沈んでしまっても、黒いエネルギーを寄せ付けない



特に治療中は落ち込むことや悩むことも多く

毎日のように泣いていた時期もありましたが



このフラワーエッセンスのおかげで

周りの黒いエネルギーに影響されることなく過ごすことができました。



黒いエネルギーに影響されてしまうと

どんどんネガティブワールドに引きずり込まれ

抜け出せなくなってしまいがちです💦




「自分の気持ちに集中できる」

「自分の本当の感情と向き合うことができる」


これってとても大切なことだと思います。




フラワーエッセンスを使い始めて

” こんなにも人の感情やエネルギーに引っ張られていたんだ ”

と、改めて気がつきました。




皆さんが抱えている

イライラ、不安、モヤモヤ…

もしかすると、誰かのものかもしれません。



そんなものは、さくっと手放してしまいましょう👋



とっても穏やかな気持ちで過ごせる時間が長くなりますよ^^




着ける場所や、取り入れ方は

それぞれ皆さんに合った方法で良いと思います☆



私は出掛ける前と寝る前に

首の後ろにつけ

スプレーを頭上で2.3回プッシュしています。



私の場合、エネルギーの強い人が後ろに居ると

首の付け根が強烈に引っ張られるのですが

これを着けていると全然気になりません。



着けた時に何とも言えない脱力感があるので

一度試してみて欲しいです^^



今回2種類ご紹介しましたが、どちらか一つでも良いと思います。




私はこちらを単品で使い始めましたが、効果抜群でした☆
フィンドホーンフラワーエッセンス:サイキックプロテクションbethesda-homeopathy-shop.com



スプレータイプも、ふわっと守ってくれる感じでお気に入りです^^
フィンドホーンフラワーエッセンス:サイキックプロテクション スプレーbethesda-homeopathy-shop.com






もう絶対に手放せないアイテム✨


とってもオススメです☆☆