美しく気持ちよく生きる♡

美しく気持ちよく生きる♡

HSP・エンパス体質の私が、自らの体験から学んだ「気持ちよく生きる」ための方法をお伝えしています。

悪い流れを断ち切る方法

こんにちは。ranです。

 


突然ですが、

あなたのお部屋(お家)は綺麗ですか?

 

今私は綺麗な状態を保てるよう意識していますが

 

以前は、気が向いた時だけ徹底的に掃除をする

そんなタイプでした💦

 

私がスーパーネガティブ人間から

生まれ変わった話はコチラでお伝えしましたが

aura-fuwari.hateblo.jp

 


実は、この一番初めのきっかけとなったのが

お部屋の掃除を徹底的にした ことなのです。

 

なぜ、お部屋の掃除をきっかけに、

変わることができたのか。

 

それは、掃除をしたことで

室内にたまっていた黒いエネルギーを、追い払うことができたから

だと考えています。

 

「散らかった部屋」

黒いエネルギーが好む環境なんです。

 

そして、

荒れた環境に身を置いている = 自分を大切にしていない

ということとなり、


黒いエネルギーとリンクしやすくなってしまうのです。

 

--------------------------------------------------------------------

◆「散らかった部屋」が黒いエネルギーを寄せ集める

◆その黒いエネルギーと自分がリンクする

(エンパスの方は吸い取る、引き寄せる、共感するイメージです)

◆体調を崩す・気持ちが落ち込む

--------------------------------------------------------------------


部屋の掃除を徹底的にすることが

この悪い流れを断ち切るきっかけになります。

 

ぜひ試しに、清々しい状態まで

徹底的に掃除をしてみてください。

 

部屋の空気が、明るく軽くなるのがわかると思います🍃

 

私のオススメは、普通の掃除をした後に

  • 床拭きをする
  • 小物などを1つずつ拭いて綺麗にする
  • 窓の桟を綺麗に拭く
この3つです。

 

また、同時に枕カバーやシーツなどを交換するのも効果的です。

 

このお掃除は1週間に一度でも良いので

できる範囲で続けてみてください。

 

続けていくうちに変化を感じていただけると思います。

 

--------------------------------------------------------------------

部屋の掃除を徹底的にすることで…

 

◇部屋の掃除をする

◇部屋に良いエネルギーが流れる

◇黒いエネルギーがどんどん減っていく

◇体調・気持ちが安定しやすくなる

◇黒いエネルギーとリンクしにくくなる

--------------------------------------------------------------------

 

このように、悪い流れを断ち切り

負の連鎖から一歩抜け出すことができるのです。

 

すぐに始められて

効果抜群なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

あなたが気持ちのいい毎日を過ごせますように‥🍃

 

f:id:aura-fuwari:20181112091350j:plain